【町田】FC町田ゼルビアのアシスト(協賛)団体となりました

投稿者: | 2021年5月24日

健生リエゾンは、FC町田ゼルビアを応援しています。

 FC町田ゼルビアは、町田に関わる全ての方々が町田への愛着を深めていくと同時に、次世代へと繋げていく街づくりを目指しています。魅力的な街づくりを持続的に行っていくには、地域の方々、地域団体、行政、そして企業の皆さまとの協働が大切です。一人では実現できないことも、一企業では取り組めないことも、協働することで大きな力をうみだすことが可能となります。

・子どもたちが大きな夢を描ける街に。

・人と人との繋がりが生まれる街に。

・サッカーやスポーツを通じた健康づくりができる元気な街に。

・地域環境の向上や地域課題の解決に積極的な街に。

 ZELVIA ASSIST(ゼルビアアシスト)は、FC町田ゼルビアとともに実現していく街づくりへのアシスト(協働・地域貢献)プラットフォームです。次世代へと繋げる魅力的な街づくりを共に行いましょう!

ZELVIA ASSIST(ゼルビアアシスト)概要より引用


一戸)これを機に、健生リエゾン町田としても色々なアクションを起こし、フレイル予防は街づくりという健生リエゾンの理念を実現していこうと思います。皆様、お力添えをよろしくお願い致します。


渡部FC町田ゼルビアの皆様、ご尽力ありがとうございました。町田ゼルビアのASSISTパンプレット見開きで「子供・地域・健康・福祉」という4つが掲げられており、その中の福祉項目でフレイル予防が取り上げられていて協賛を決めました。

 これからは専門だけでなく、一般的な部分でもフレイル予防というものが周知啓発されていくことが様々な資料やメディアなどから読み取れる様になった今!ゼルビアとの協賛で活動域を拡げていけること間違いなし!感謝です♪

 町田ゼルビアとの協賛は…合同レク(5月2日)でゼルビアを知り、3日にアポを取り、8日に打合せ、もうほぼ心は決まってましたが…ゼルビアの試合を観てからとスタジアム披露試合(16日)に、16日の夜には申込。18日協賛手続き完了!縁を絆に!です♪^^

 まずは縁ある町田地域の「こども食堂」の支援を始めるキッカケにもなり、先々まで色々な楽しみが溢れる町田になりました。関係者の皆さま、心より御礼申し上げます。為せば成るとはまさに!こうゆうことですね♪