【多摩☓町田☓調布】合同レクリエーション敢行!!

投稿者: | 2021年5月2日
※大乗寺(多摩市和田)

多摩】有志にて縁のある大乗寺で、健生リエゾン”社運隆昌“とメンバー”諸祈願”の合同祈祷を敢行いたしました。

磯村)地元多摩市にある同級生のお寺(大乗寺)にて祈願をしてもらいました。以前は横浜市に住んでいた為、なかなか寄ることができなかったのですが、今回このような体験を健生リエゾンのメンバーと一緒にできたことを大変嬉しく思います。

 大乗寺のご家族の皆様とも久々にお会いし、短い時間でしたが色々とお話もできてとても感謝です。副住職より「牛も千里」という、歩き続けれさえすれば牛でも千里を歩くという健生リエゾンの歩みへ前向きなお言葉をいただきました。

 また、こちらのお寺では毎月一回ほど“お寺ヨガ”なども開催されている為、今度はヨガにも参加させていただきたいと思います。皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

大乗寺、副住職:大内慈久)本日はお疲れ様でした。地元に開かれたお寺を目指していますので、イベント等、どうぞ皆さまお気軽にお寺をご利用ください。


※BLUEDOOR COFFEE(横浜市青葉区)

町田調布】町田にて先達の供養を行い、町田から少しだけ神奈川県に入ったところにある“寺家ふるさと村”の珈琲屋さんでお茶をしました。

中嶋)今日は健生リエゾンのメンバーさんからお誘いを頂き、多摩市の大乗寺にて6名での合同開運祈願を行いました。

 思えば一昨日の末に大病に掛かり、その頃からコロナ禍が始まり、良くない事が続いた2年でしたが、そんな状況下でいつも励みになっているのが健生リエゾンの仲間との交流です。

 その仲間達と共に開運祈願ができ、とても清々しい気持ちになるとともに不思議な安堵感を得ました。そしてまた新しい健生の仲間ともお目にかかれました。

 世の中がどうであれ仲間との交流を絶やさず大切にし、そして更に和を拡げて行けば必ずや運が開けると信じています。縁ある皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

一戸)私は今回の祈願が人生で初めての祈願でした。渡部さんや磯村さんから詳細に色々な内容を聞いて是非祈願をしてみたいと思いました。

 なにより健生メンバーの方達と共にということと、初めてお会いできた方々との本当に貴重なお時間でした!また次回は、ご飯もご一緒にお願いします!本当にパワーをもらえました!!

また、この祈願と共に町田も本格的に活動していこうと思います。本当に支えられてばかりですが、私が町田を盛り上げます!そんな自信が、つけられた日でした。

 またどこかのタイミングでリエゾンメンバーの方達とお会いできる日を楽しみにしてます!共に頑張っていきましょう!本当にありがとうございました。


渡部)合同祈祷を行ったことも佳かったですが、縁が繋がることが何よりです。これから多摩市での活動が始められればとても素敵なことです。また町田市では先日また訃報を知ってショックを受けていたのですが、例年行っている先達の供養をメンバーで行えたことは何よりです。

 そして、ふと目にしたサッカーのJリーグで話題になったFC町田ゼルビアが身近に感じられ気になりました(意味深…)。これも何かの縁が出来たらまた素晴らしいことです♪