【PR】生涯現役宣言!生涯現役ずっと楽しむ会

投稿者: | 2020年9月2日

それって楽しいですか?
生涯現役ずっと楽しむ会

<理念>
奉仕と感謝、ずっと楽しむこと
(与えて思わず、受けて忘れず)

❏ 生涯現役ずっと楽しむ会

❏ 生涯現役ずっと楽しむ会PV

❏ 生涯現役ずっと楽しむ会(You Tubeチャンネル)

 とても気さくな前澤会長が温かく迎えてくださり、ず~と笑顔を与えてくれる楽しい会です。集まる人達が生涯を通じて元気に現役人生を楽しむための会!!


【ご紹介】そのまま結婚していいんですか。
結婚準備で決まる幸せな家庭つくり  遠藤 壽彦 (著)

そのまま結婚していいんですか。?結婚準備で決まる幸せな家庭つくり (Mr.Partner BOOK)

内容(「BOOK」データベースより)

二人の夢を重ねる。思いを形に、心を伝える。プリマリタルカウンセリング。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

遠藤/壽彦
平成17年3月国家公務員定年後、キャリアコンサルタントとして行刑施設の受刑者の就労支援を行い、受刑者の方と地元職業安定所に赴き出所後の仕事探し、採用面接の立ち会い等の就労のサポートをした。中央研究所付属少年非行問題相談センターの相談員で並行して高等学校のスクールカウンセラーを平成21年から27年まで勤めた。家庭裁判所調停員及び参与(2年)を平成17年から平成27年まで勤務して定年退職。平成20年から日本婚前カウンセリング協会を設立し、27年には(一社)日本結婚カウンセリング協会に改組(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)