健康生き甲斐リエゾン多摩

 健生リエゾン多摩では、健康と生き甲斐・フレイル予防の基本となる地域に対し多面的な活動でアクセスし、みんなが笑顔で元気でいられるうな活動を目指します。


【時事総論】健生リエゾン多摩 – ニュース

【ペンパル-2022】寒中お見舞いをお送りしました

▽ご挨拶の内容 寒中お見舞い申し上げます小寒の折 お変わりございませんでしょうか今般は格別のご厚情を賜り御礼申し上げます 災禍は未だ収束の様相が見えず社会環境は一変し心身の活力低下が大変懸念され増々必要とされるフレイル予… 続きを読む »

【謹賀新年】新年のお慶びを申し上げます。

皆様、お健やかに新年をお迎えのことと存じます。  2022年の干支は、壬寅の年です。虎はその力強さから魔除けや決断力の象徴と言われてきましたが、壬寅は、厳しい冬を越えて、芽吹きを始め、新しい成長の礎となる年と言われていま… 続きを読む »

【広報】働く高齢者 4 人に 1 人 65 歳以上の人口、最多の 3640 万人!?

 総務省は 20 日の敬老の日にあわせ、65 歳以上の高齢者に関する統計を公表した。15 日時点の人口推計によると65 歳以上の高齢者人口は 2020 年より 22 万人増えて 3640 万人だった。総人口に占める割合は… 続きを読む »


■ご縁のある関連リンク集
多摩市役所
大乗寺(和田)


名 称健康生き甲斐リエゾン多摩(健生リエゾン多摩)
代 表磯村 花蓮  健康生きがいづくりアドバイザー
住 所〒000-0000 東京都 多摩市
アクセス京王線「駅」から徒歩3分
備 考健康生き甲斐リエゾン入会申込書(Word)HPから多摩入会申込へ
※人員等の諸事情により,アポイントは事前連絡をお願い致します。
健康生き甲斐リエゾン 規約