【小金井市商工会新春経済講演会】これからの社会で求められるチカラ~東京2020オリンピック・パラリンピック招致活動を通して

投稿者: | 2020年1月16日
出典:【小金井市商工会新春経済講演会】のお知らせ

ps, 2020年オリンピック・パラリンピック招致委員会副理事長・専務理事である水野正人氏の『これからの社会で求められるチカラ』という講演に参加さえていただきました。愛嬌たっぷりの自然体でおおらかな人柄にとても惹かれました。人柄に魅せられてって感じで朗らかな気持ちで今年は頑張ろうと思えました。

そして講演後に少しお話をさせていただく機会があったのですが、これからは健康と生きがいはとても大事なことだから頑張ってください。と力強くお声掛けいただきました。健康と生き甲斐に携われたことに感謝し、水野先生も仰っていた自分も相手も世間も良し!という三方良しを体現できるように尽力します。